LINE、5周年にあわせてコーポレートロゴを刷新

0

 

LINE株式会社が、同社5周年のタイミングにあわせて、コーポレートロゴを刷新していたことがわかりました。

右が従来のロゴで、左が新しいコーポレートアイデンティティです。6月23日に公開した同社5周年のページにおいて初めて公表したもので、従来よりも角ばりのあるデザインになりました。

同社の担当者に確認したところ、新ロゴについて、今年3月に発表したコーポレートミッション「Closing the distance」をベースに「モバイル上のユーザーニーズを総合的に解決していく事を念頭に、従来のロゴよりもより洗練された形にリデザイン」したとのこと。

新しいロゴは現時点で同社の企業ページのみで展開されていますが、順次、各所でデザインがアップデートされていくものと思われます。

LINEは、3月の事業戦略発表会において「LINE Payカード」「LINEモバイル」などの新サービスの展開を発表しています。

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply