アマゾン:『スター・ウォーズ フォースの覚醒』400円割引のムビチケは本日まで販売。

0

 

明日、12月18日(金)から公開される『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のムビチケ販売は公開前日の本日までです。ムビチケは通常上映料金の400円割引の1,400円で販売されています。TOHOシネマズの一部劇場の場合は『スター・ウォーズ』の2D上映料金が2,000円に設定されているので、実質600円の割引となるお買い得なチケットです。

ムビチケは、各劇場のオンラインでのチケット購入時に使える前売り券のようなもので、2D上映など通常料金の場合は追加料金なしで引き換えできるほか、3DやIMAX、4DXなども差額分の追加料金を支払うことで充当できます。正直、お買い得な上に便利です。

劇場でも購入できますが、手間いらずなアマゾンでも取り扱い(コードのみ)があるのでこちらをオススメします。アマゾンでは、本日午後23時までの販売とのことで、私も3枚ほど買いました。

今後、スター・ウォーズを観る予定の方は本日中にムビチケをゲットすることをオススメします。

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply