新しい4インチiPhone、2016年2月に出荷開始か

0

 

Macお宝鑑定団は、iPhone 5sをベースモデルにした新しい4インチのiPhoneが、2016年2月の中国旧正月前後に出荷開始されると予測しています。同時期には、中国においてApple Payサービスが開始されるとのウォール・ストリート・ジャーナルの報道があります。

これまで報じられている情報によると、4インチの新しいiPhoneは、金属筐体で少なくとも2〜3色のカラーラインナップが用意されており、CPUにはA9チップを採用するほか、Apple Pay用のNFCを搭載するとしています。カメラの性能はベースモデルのiPhone 5sと同等とのことです。

一方、9to5Macは、情報筋の話として、Appleがメディアイベントを3月に開催し、Apple Watch (2nd generation)を発表して4月から出荷すると伝えています。

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply