iPhone 6c:iPhone 5sをアップグレードして2016年中頃に発売

0

 

KGI証券のMing-Chi Kuoアナリストが、最新のレポートの中で、Appleが2016年中頃に4インチディスプレイを搭載した新しいiPhoneをリリースすると言及しました。同氏は、このiPhoneを「iPhone 5s」のアップグレード版と見ています。

同氏によると、4インチの新しいiPhoneは金属筐体で少なくとも2〜3色のカラーラインナップが用意されるとのことです。A9チップを採用するほか、Apple Pay用のNFCを搭載するとしています。カメラの性能はiPhone 5sと同等とのことです。

価格帯は400ドル〜500ドルとなり、iPhone 6sよりも150ドル〜250ドル程度安価に販売される見込みです。

4インチの新しいiPhoneについては、Macお宝鑑定団も、Appleが「iPhone 5s」をベースモデルに、iPod touch (6th generation)のスペックにアップグレードした改良版のiPhoneを用意しており、すでに製造準備段階であると伝えています。

 

[via MacRumors]
Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply