Apple Watch、米国では本日から直営店で販売開始へ(更新)

0

BGRは、信頼できる情報筋の話として、Appleが現地時間の本日より直営店において「Apple Watch」の販売を開始するようだと伝えています。

情報によると、Apple Watchの在庫はApple Retail Storeに出荷されているようで、Apple Online Storeでの購入のピックアップとして利用できるようになるとのことで、現地時間の本日から当日販売が開始されるかは不明とのことです。

Appleは、4月24日にApple Watchを発売しましたが、購入できる店舗はApple Online Store、Apple Premium Reseller、Apple Shopなど一部店舗に限られていました。

同社は今月初め、Apple直営店で販売を開始することを発表しましたが、日時については明かしていませんでした。

 

なお、日本国内における販売開始時期については分かっていません。

更新:

スクリーンショット 2022-06-17 7.05.29

 

Apple Online Storeにおいて、Apple Watchの直営店ピックアップを選択できるようになりました。予約受付は毎日午前8時から開始されます。

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply