NTTドコモ加藤社長、らでぃっしゅぼーや商品を実演紹介(結構時間を割いて)

 

NTTドコモの加藤薫代表取締役社長は、本日開催された「2014-2015冬春モデル 新商品・新サービス発表会」のプレゼンテーションのなかで、グループ会社のらでぃっしゅぼーやの商品を実演で紹介するデモンストレーションを披露しました。

 

 

加藤社長が実演したのは、らでぃっしゅぼーやが販売する、1日の食物繊維摂取基準の1/3である6gを含む野菜ジュース「みんなの健康を考えた野菜たち」。

同氏は会見後の囲み取材において「飲んでみたら美味しくて、紹介したいと考えた」とコメントしました。

 

IMG_9303

 

また、同じくらでぃっしゅぼーやの10分で簡単に調理ができる「私が仕上げる10分キットシリーズ」も紹介していました。

同氏は、2人前で1,200円という価格設定を「高い」と感じたそうですが、10月20日から880円に値下げして、よりお求めやすくなったと喜んでいました。

 

なお、らでぃっしゅぼーやの商品の紹介に当てたプレゼンテーションの時間は、新機種の個別モデルの紹介時間よりも長かった気がしますが・・・。

Check
LINEで送る
Pocket

Ryu

Author: Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Share This Post On
  • Google

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>