Apple、新しい「iPad」の製造開始=Bloomberg

0

ipadminiretina

 

Bloombergは、事情に詳しい関係筋の話として、Appleが新しい「iPad」の製造を開始したと報じました。

 

記事によると、情報筋のうち2人は、9.7インチの新しい「iPad Air」は既に製造が開始されており、第3四半期末から第4四半期の早期に発表されるとしています。また、7.9インチの新しい「iPad mini」についても製造は始まっていて、今年中に発売されると述べています。

 

昨年、Appleは、10月22日(火)にメディアイベントを開催して「iPad Air」「iPad mini Retinaディスプレイ」を発表しました。

両モデルは、11月1日(金)から販売が開始されました。

 

また、一昨年は、10月23日(火)にメディアイベントを開催して「iPad (4th generation)」「iPad mini (1st generation)」を発表しました。

両モデルは、11月2日(金)から販売が開始されました。

 

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply