Apple、Apple Thunderbolt Displayの販売を終了

0

 

Appleが、純正の外部ディスプレイ「Apple Thunderbolt Display」の販売を終了しました。それを受けて、オンラインのApple Storeの製品ページが削除されました。現時点で、純正の後継モデルはありません。

スクリーンショット 2016-06-01 22.37.15

Appleは、6月下旬にApple Thunderbolt Displayの販売終了を案内してました。その際の声明では「Macユーザーにとって素晴らしいサードパーティ製ディスプレイが多数用意されている」として、後継モデルが用意されていないことを示唆しました。

一方、BuzzFeedのジョン・パツコウスキ氏は先月下旬、情報筋の話として、AppleがGPUを統合した外部ディスプレイの新モデルを開発していると伝えました。

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply