Apple Watch 2:iPhone 7と同時に今秋発表?

0

 

DIGITIMESは、サプライチェーンからの情報として、Appleが「Apple Watch 2」向けの部品調達を加速させていると報じました。

情報筋は、Apple Watch 2が今年後半にリリースされるとしており、例年9月にアップデートされる「iPhone」にあわせて発表される可能性が高まりました。

DSC03809

KGI証券のMing-Chi Kuoアナリストは4月上旬のレポートの中で、同社は次世代のApple Watchモデルを2016年第3四半期に量産し、iPhone 7に合わせてリリースすると予測していました。アップデートについて、iPhoneシリーズの「S」アップデートのような、デザインを踏襲するマイナーチェンジモデルに留まるだろうとしています。

また、ウォール・ストリート・ジャーナルは4月、事情に詳しい関係者の話として、Appleは、第2世代の「Apple Watch」において、セルラーネットワークに対応したモデルを開発していると報じました。

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply