Apple、日本の直営店でApple Watchのプレビュー開始

0

Appleが、日本国内の直営店でApple Watchのプレビューおよび試着を開始しました。

昨年オープンしたアップルストア表参道でも、午前9時の開店と同時に試着予約をした人が順次入店したほか、予約をしていなくてもプレビューが可能でした。

 

簡単にフォトレポートをお伝えします。

 

DSC01386

DSC01412

DSC01411

 

DSC01421

 

 

展示台は2台で、その奥にもう2台試着用のスペースが用意されていました。

アップルストア表参道ではApple Watch全モデルが展示されていました。

 

DSC01399

DSC01393

DSC01396

DSC01392

DSC01414

 

 

試着スペースでは、時計ショップさながらのタッチアンドトライが行われており、気になるモデルを選んだり、バンドを調節したりするお客さんであふれていました。

 

DSC01413

 

展示台には引き出しがあり、お客さんが望んだApple Watchの様々なモデルをすぐに用意することができます。

 

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply