Apple、12インチMacBookを開発中=MacRumors

2

macbookair_mid2013

 

MacRumorsは、Weiphone.comに投稿された情報によると、Appleは、近日中に「MacBook Air」をアップデートするようだと伝えています。投稿者は過去に的確なリークを投稿しているそうです。

翻訳された情報によると、Appleは、近日中にMacBook Airをアップデートする一方で、MacBook Proは9月まで据え置くとのことです。また、ファンアセンブリを搭載しない12インチのノートブックを開発しており、物理ボタンがない新しいデザインのトラックパッドを採用しているそうです。

 

長く噂されているウェアラブル端末いわゆる「iWatch」については、プロトタイプ段階で製品としては存在しないため、当分の間は発表されないだろうと推測しています。

 

KGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏は、昨年10月、Appleが、Retinaディスプレイを搭載する12インチのMacBook Airを開発しているとレポート(MacRumors)していました。

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。