G Flex LGL23:純正「G Flex クイックウィンドウケース」を試す

0

IMG_8869

 

KDDIの販売するLGエレクトロニクス製Androidファブレット端末「G Flex LGL23」には、純正の「クイックウィンドウケース」が別売りで用意されています。フォリオ型でディスプレイカバーも付いているケースで、開閉によるディスプレイのオン/オフにも対応しています。

 

IMG_8860

 

ディスプレイカバーには小窓が用意されており、ここをダブルタップすることで専用のレイアウトで「時計」「天気」「音楽プレーヤー」が表示される仕様になっています。天気はウェザーニューズから拾ってきているようです。

小窓の縁取りにはメタリックな素材が用いられており、より高級感があります。ケース全体にはメッシュ加工が施されています。

 

IMG_8861

 

小窓は横へのスワイプで情報を切り替えることができます。時計には種類が設けられており、上下へのスワイプで変更できます。小窓に関して、この部分は穴が空いており、ディスプレイをそのまま触っていることになります。

 

IMG_8871

 

ディスプレイに接する部分には柔らかい素材が張り込まれています。LEDライト、受話スピーカー部分にも加工があるため、カバーは閉じたままでも電話を受けることができます。

 

このアクセサリは6,800円前後で販売されており、ケースとしては高価なものですが、純正だけあって完全なフィット感で機能性が高く、かつ本体以上に質感が良いのでG Flexユーザーにオススメします。

 

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply