買って良かった:ニューバランス「M990v3」

0

DSC02195
表参道のニューバランス東京で「M990v3」を買いました。1日中歩きまわったCES 2014から帰ってきて足がクタクタ、どんな革靴もスニーカーも全く受け付けない、そう考えると「ニューバランスしかないな」と単純に思い、仕事帰りに表参道の直営店に寄って「一番歩きやすいのを」と単刀直入に聞きました。

DSC02197

 

店員さんは「M990」シリーズのバージョン3をおすすめし、早速サイズを持ってきてもらって試着。26.5でジャストフィット。歩いてみると全体を包み込まれるような柔らかさで、進みやすさ。即決しました。

私は特に詳しくないので下調べなし、店員さん任せ(こういうときは何でも直営店に限ります)、あとは直感で買いましたが、ニューバランスのウェブサイトにも「伝統を受け継ぐM990v3」という特設ページがあって、今更ながら歴史などを眺めているところです。

個人的にお気に入りなのはバックのメタル感のあるワンポイントのニューバランスロゴ。それにしてもこれを履くと、革靴は言わずもがな、他のスニーカーも履けなくなりそう。

 

Share.

About Author

Ryu

RINGO-SANCO オーガナイザー。ガジェット好き。携帯電話を専門に、Appleのスマートフォン戦略やその他のメーカーの動向を追いつつ、様々なスマートフォンをレビュー。ポッドキャスト「ミリオン・ドッツ」メンバーも務める。

Leave A Reply